fc2ブログ

あ~あ~きこえな~い

タイトルにはry

散髪いってきたよ・・・

帰りにゲーセン行こうかと思ったけどやっぱりカードを持っていってなかったからあきらめた・・・
昔みたいにアレ骨で稼ごうと考え水晶へ・・・

TWCI_2008_4_5_13_19_48.jpg


どれだけBOTいるんだよ・・・
このSSだとナヤ5人ですけどこの直前だと8人は確認できました。

メトラBOTなんか久しぶりにみたぞ?

TWCI_2008_4_5_13_21_27.jpg


何もしてないのにレアが落ちたかと思ったら経験値バーでした・・・

このバーやっぱりやめたほうがいいと思うんだ。

時給出ない骨稼げないだから100個ほど集めて退散しました・・・w

そしてガフの隣で露店放置・・・3時間ほど放置して裏でごそごそしてたんですけどね・・・
1個も売れないのはなぜ?

なんか活気もないし・・・
猫鯖やらティア鯖なら人多いかな・・・

あ・・・

BOTの名前記録するの忘れてた・・・orz

快適なプレイ環境が整ったゲームになればいいね~

うん・・・以上さ!!
スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

もきち印

Author:もきち印
GCBとかQMAとかやってるらしいよ~

プレイ中のゲームのキャラとか・・・

QMA

やまは@シャロン
中級魔術師5級
ガーとミノをうろうろと・・・

やよい@ルキア
修練生5級
フェアリー組

だめがね@カイル
修練生9級
フェアリー組

    
GCB
ジオン:中尉
隊長
MS:グフ
A:MMP-80
B:グフシー
カス:EXAM
パイ:UCガトー

2番機
MS:ドムトロ
A:ジャイアン
B:未装備グフシー
カス:カメラ破壊
パイ:カリウス

艦長:ビッター

連邦:一等兵
隊長
MS:ジムコマモルモット
A:6号機BR
B:未バレGP02盾
カス:オプブー
パイ:ユウ

2番機
MS:ジムコマモルモット
A:ビームスプレー
B:アレシー
カス:オプブー
パイ:ヒューズ

艦長:ミラー


TW
emdrace:94両刀ボリ
ハイアカンで活動ちう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
カウンタ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
これでどれだけ見てる人がいないかが分かります
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
占い
天気予報
端っこが寂しいから突発的に設置

-天気予報コム- -FC2-
リンク