

決めた!!

コメントは更新の時に記事に書いてかえそう!!

今日は朝からなんか忘れてる気がするんだよなぁ・・・
と思ってたんですさっきまで!!
んでさっきひらめいたのね・・・

春課題やってないじゃないか!!

なんてこった・・・

1日ノルマ10ページで全部終わるね!!
一応やっておけば課題テストも無難な成績で乗り切れるさ・・・

はいはい負け犬根性負け犬根性・・・

orz

あ、そういえばTAFで配布の狂乱家族のミニブックとポストカードを友人からもらいうけました・・・
感謝してたんですけど本屋行ったら普通に置いてある・・・
なんだこれ・・・・orz

よっしコメ返し行ってみようか!!↓・・・?w

続きを読む »


雨!!

降らずにはいられない!!


・・・なんで降るんだよ・・・

ひだまりスケッチのDVDを1巻から観ようと思ったら1巻と3巻に中身が入ってなかったよ・・・

続きを読む »

終了・・・

掃除が・・・終わった・・・
本当なら午前中には終わって本屋に行く予定だったのに寝過ごした・・・orz

明日こそは本屋に行くぞっと・・・

今日も妙に疲れたのでこれだけで終了です(ぁ

大掃除・・・

引越しに備えて大掃除中でございます・・・

プラモデルが大量に捨てられる中ベッドの下がほこりだらけでゴミだらけ・・・
押入れはもっと怖いんだろうなぁ・・・

というわけで今日は以上です(ぁ

>>ライさん
一応vistaでも動作はするようになってるみたいですよ~

うはwwwwwwwwww

TWちまちまと・・・

まぁ今日水晶とかで1時間狩りした結果・・・

ドロップ


1時間で10個とな・・・!?

うめぇwwwwwwwwwwwwww
経験値は50k・・・下手に昔の狩場行くより自給が出せるんじゃないか・・・?

地味に吹いた一場面・・・
生首


真剣になにが起こってるのかが気になったw
新アイテムなのね・・・
休止中に大量のアイテムが追加されてる上に相場もかなり上がってておじさんびっくりだよ・・・

一方僕の資金の方はインクリ破産の余波がまだ続いております・・・

やっと5m溜まったよ・・・

うえ・・・

腰が・・・痛い・・・

TW一人地獄なんですけど・・・
30人近くいた友人は皆メッセから消えてるし・・・
何人かに1:1飛ばしてみてもつながらないし・・・

orz
誰か友達になってくららい・・・

最高にハイッ!ってやつだァ~

偽善者度チェックと言うなんとも厨二くさい物をやってみる・・・

あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。

あなたとふとしたときに、偽善者の仮面を被ることがありそうです。
面倒くさいとき、イヤなとき、本音を話したくないときなどに、サッと偽善者の仮面を被って、和やかにやりすごしたり、もっともらしい言い訳をしたり、曖昧な返事でごまかしたりするでしょう。
ある意味、オトナの偽善術をマスターしているともいえそう。
笑顔で「うまくいくといいね」といいながら、腹のなかでは「失敗すればいいのに」と思っているタイプです。

ぐらいってなんだぐらいって・・・orz
最後の3文以外に心当たりがあるのにはびっくりだけど正直どうでもいいやw(ぁ
患者って偽善者って設定好きそうだよね・・・w

サーセン・・・

いや・・・ゲーセンと似てるかなって・・・

続きを読む »

P3

経過~

雷堂Lv39
ゆかりLv35
順平Lv34
明彦Lv36
美鶴Lv37
コロマルLv34
乾Lv36
慎次郎Lv37

コミュ
魔術師LvMAX
隠者LvMAX
正義LvMAX
法王Lv7
戦車Lv6
剛毅Lv2
月Lv3
悪魔Lv1
節約Lv2
皇帝Lv3
女教皇Lv1
愛Lv3
運命Lv1
愚者Lv5
死神Lv6

隠者と正義が新しくMAXに・・・
女教皇と運命が追加~

てかプリーステスなのね・・・
プリエステスだと思ってた・・・

だってジョジョで出てきたときは・・・
まぁいいか・・・

続きを読む »

PSPからこんにちは

P3とか・・・
雷堂Lv35
ゆかりLv32
順平Lv32
明彦Lv31
美鶴Lv34
コロマルLv34
乾Lv35

コミュ
魔術士LvMAX
戦車Lv4 リバース
剛毅Lv3 リバース
正義Lv9
隠者Lv9
皇帝Lv3
愛Lv1
悪魔Lv1
月Lv3
愚者Lv4
死神Lv3
刑死者Lv2
節約Lv2
法王Lv7

なんで剛毅までリバースしてるんだろう・・・

レベル上げないと雑魚まで強いよママン・・・
  

また・・・

GCBのカード忘れたままゲーセン行ってきた・・・

何回忘れれば気が済むんだろうね?

というわけでQMAしてきたよ~

やまは
10位→6位→2位→13位→10位→15位→8位→4位→5位→優勝
んでミノ上がって終了~
やよい
6位
終了・・・
なんでフェアリーの方が成績悪いんだろうか・・・

やまはが中級5級
やよいが修練生5級になったっぽいですよ~

そういえば今日はGCBに一人だけ座ってたよ~
ほんとにGCB撤去されそうだ・・・

ジェフティかっこいいよジェフティ

まぁアヌビスの方が好きなんだけど・・・

続きを読む »

うめえええええええ

タイトルに意味がないのはわかるよね?

続きを読む »

ごめん

あきt・・・

TWやるよ!!(ぁ

というわけで新キャラ作ります~

なんかネトゲやるか・・・

本日二回目
しかも最初とほとんど時間が空いてない

突発的にネトゲをやろうと考えてスタートメニューへ・・・

ほとんどアンインスコしてたんだった・・・

奇跡的に残ってたマビやってますw

TW?なにそれおいしいの?

起動の遅さにびっくり!!w

あとでスクショでも貼るよ~

読み終わったっぽいよ

だけどやっぱり二部が好きというわけでして・・・でも六部も好きですよ?
五部はあんまり好きじゃないけど

続きを読む »

URYYYYYYYYYYYYYYY

JOJO読み返してるよ~
GIOGIOの所まで来たよ~
国語の先生の所らへんだよ~
コロッセオが殺っせよの所のことだよ~

GCBやりに行きたいです><
そういえばちょっと前に170ダム拾ったよ~

続きを読む »

うほぅ・・・

相変わらず「・・・」が多いもきち印だよっ!

いや、特に意味はないんだけどねw

H2Oの最終話が放送される前にH2Oをもう一回プレイしようと思ったんだけどやっぱり最初の方は作業的な感じがぬぐえないから意外と苦痛・・・
はやみルートは一応終了です。
アトゲーやってから次のルートかなぁ・・・でもまた作業・・・
てか次ってほたるだっけ?音羽だっけ?
まぁいいや(ぁ

・・・そういえばFAもまだクリアしてなくね・・・?
瑛里華→白→桐葉で進めたせいでだんだんと疲れて平和なルートに行こうと桐葉ルートの途中で陽菜ルートに逃げたんじゃなかったっけかなぁ・・・
しかも2月の始めごろに・・・

あれ?ダメダメなんじゃないか?
まぁいいけど(ォ






ああそうさ・・・終わりさ・・・!!

あ~

下の記事は3回目じゃなかったね・・・orz
日付変わってるもんね・・・

まぁそんなことはどうでもいいか・・(ぁ

P3
戦車と正義を倒しました~
そしてもうすぐ夏休みが終わるってところで全ステータスがMAXに・・・
あとはレベル上げとコミュランク上げに専念できる・・・

そういえばPSPのCLANNADの発売日は延期されるか・・・というところが気になります
まぁ結局何度か延期はされるって考えておいたほうが良いんだろうなぁ・・・

一応発売日までにリトバス買うか・・?エクスタシーを待つか・・・?
むぅ・・・悩むところ・・・

3回目ッ!!

一応放送済みの話数は全部見た・・・

なんか・・・鬱だね・・・
途中まではほほえましいような感じだったのに・・・

・・・ちょっと脚本担当出て来い

琢磨の母親って琢磨のせいで死んだってことになってなかったっけ・・・?
なんで小日向家のせいになってるんだ・・・w
ていうかそんなにえらい家だったのね・・・二人とも・・・w

そんなことより琢磨壊れすぎててなんかついて行けない・・・
まぁ次で方向変えてくだちい・・・

そういえばアニメ版は中学生時代だけで構成してあるわけね・・・
まぁ大学生の話は申し訳程度にしかなかったもんね・・・


え?終わり

本日2回目

H20のアニメ版やっと5話まで見終えた・・・

EDの歌でアジサイのくだりを詰め込んでるわけね・・・
5話でほたるとはやみが仲直り・・・
ってことははやみルートにはいかないと・・・?
いやまぁ一話で目が見えるようになった時点でそんな気はしてたんだけど・・・

仲直りするってことはひなたルートだっけ・・・?


どうせアニメ独自のルートなんでしょうねw
続き見てこよう・・・

またも意味のないタイトル・・・

H2Oのアニメ版観始めましたよ~

なんで一話で目が見えるようになっているのかと
しかも風車のところでアジサイの花になるってくだりとかないのね・・・

ぶっちゃけゲームより面白いような気もしますが・・・
ゲームの方は作業って感じがぬぐえず・・・

立ち絵とか一枚絵とかはよかったです!!・・・多分・・・

以上!!

いろいr

ゲーセン行ってきた・・・
GCB
完敗→完勝→局勝→完勝

カC:くすぶる闘志
連C:ニック・オービル
連C:ビーム・スプレーガン
連C:フォールディング・バズーカ

・・・Fバズ2本目じゃね?

QMA
やまは
3位→15位→2位
やよい
8位

15位のときはアイスだったはずなのにね・・・orz
相変わらずフェアリーでは決勝に行けません・・・

P3の経過

7月ボス戦まであと10日

雷堂Lv26
ゆかりLv25
順平Lv25
美鶴Lv25
明彦Lv21

コミュ
魔術師LvMAX
戦車 絶賛リバース中
正義Lv8
愛LV1
剛毅LV3
法王LV6
月Lv3
愚者LV4
死神LV3
隠者LV4
刑死者Lv2
皇帝Lv3

戦車あがらNEEEEEEEEEEEE

またもP3

7月ボス戦1日前

雷堂Lv22
ゆかりLv21
順平Lv21
明彦Lv22
美鶴Lv18

コミュ
愚者Lv3
魔術師LvMAX
皇帝Lv3
法王Lv5
戦車Lv4(リバース中)
正義Lv7
隠者Lv4
剛毅Lv3
月Lv3
刑死者Lv2
死神Lv1

ボス戦までに全員のレベルを26くらいにしたい・・・

P3

またも途中経過

雷堂 Lv17
順平 Lv16
明彦 Lv17
ゆかり Lv15

コミュ
愚者Lv3
魔術師Lv7
皇帝Lv3
法王Lv5
戦車Lv4
正義Lv7
隠者Lv3
剛毅Lv3
月Lv2
刑死者Lv1
死神Lv1

死神と愚者が強制イベントか・・・
え?正義のレベルが魔術師に追いついてるって?
野暮ったいこと言うなよ・・・

うむ・・・

P3攻略続行中・・・
6月突入~
女帝と皇帝撃破~

雷堂 Lv17
順平 Lv16
明彦 Lv17
ゆかり Lv15

コミュ
愚者Lv3
魔術師Lv6
皇帝Lv3
法王Lv4
戦車Lv4
正義Lv5
隠者Lv3
剛毅Lv3
月Lv1

一番高いのは相変わらず魔術師・・・
正義が高いのは・・・まぁいろんな意味で察してください(ぁ

昨日と比べて増えたのは月
レベルが上がったのは愚者以外の全部か・・・
まぁ強制イベントだから愚者はノーカウントですよねー

・・・まぁオルフェウスはもう手持ちにすらいないんだけど・・・

あ~・・・

P3プレイ中!!(ぇ

なんか物足りない・・・主に絵とか絵とか絵とかが・・・
金子の絵に慣れちゃったかなぁ・・・

そういえばDDSの1もまだクリアしてないんですよね・・・
2は終わりましたけども・・・

P3の途中経過↓
5月一周目終了
Lv:10

主人公の名前・・・?
葛葉 雷堂だけど?(ぁ

コミュ
愚者Lv3
魔術師Lv4
法王Lv3
正義Lv2
戦車Lv2
隠者Lv2
皇帝Lv2

なんか友近の誘いを断ったら寂しそうにするのが見てて罪悪感が募るから魔術師が高め・・・
テスト週間は友近の誘いがないから古本屋に入りびたりで法王が次点・・・
なにげに古本屋に行って雷堂ちゃんって呼ばれるのが嬉しいんだ・・・
愚者は強制イベントだからノーカウントでおk(ぇ

レベル上げは満月の前日にすることに決定でそれ以外の日はコミュとステータスを上げることに専念しよう・・・



え?終わりかって?終わりさ!!

ふむ・・・

GCBがやりに行きたいですなぁ・・・(ぇ
もっとGP02をうまく使えるようになりたいんですよ・・・
Rガトーとか引きたいんですよ・・・

だからGCBとQMAのプレイ動画でも探して寝ます(ぁ

そういえば今日僕の誕生日なんで皆で祝ってください

まぁ見てる人いないんだろうけど

やりきった・・・

国立受かったwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwwwwww

俺の時代wwwwwwwwwwwwwwww

一度落ち着こうか・・・

まぁこれで無意味に勉強しなくていいんです><
これでゲーセンに入り浸れる・・・
今後無駄に更新回数が増えそうです

というわけで終わり~(ぁ
プロフィール

もきち印

Author:もきち印
GCBとかQMAとかやってるらしいよ~

プレイ中のゲームのキャラとか・・・

QMA

やまは@シャロン
中級魔術師5級
ガーとミノをうろうろと・・・

やよい@ルキア
修練生5級
フェアリー組

だめがね@カイル
修練生9級
フェアリー組

    
GCB
ジオン:中尉
隊長
MS:グフ
A:MMP-80
B:グフシー
カス:EXAM
パイ:UCガトー

2番機
MS:ドムトロ
A:ジャイアン
B:未装備グフシー
カス:カメラ破壊
パイ:カリウス

艦長:ビッター

連邦:一等兵
隊長
MS:ジムコマモルモット
A:6号機BR
B:未バレGP02盾
カス:オプブー
パイ:ユウ

2番機
MS:ジムコマモルモット
A:ビームスプレー
B:アレシー
カス:オプブー
パイ:ヒューズ

艦長:ミラー


TW
emdrace:94両刀ボリ
ハイアカンで活動ちう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
カウンタ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
これでどれだけ見てる人がいないかが分かります
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
占い
天気予報
端っこが寂しいから突発的に設置

-天気予報コム- -FC2-
リンク
