

ふはははは

QMAと絆とオトメディウスと問戦士やってきたよ~

絆は2回・・・
一回目は前半後半共にザクⅡの前半マシンガンで後半はバズーカ
前半:敗北
撃墜数:2
被撃墜数:3

後半:敗北
撃墜数:0
被撃墜数:0

2回目は前半:アッガイ・後半:ザクⅡ(バズーカ)
前半:勝利
撃墜数:2
被撃墜数:2
後半:勝利
撃墜数:4
被撃墜数:2

一回目の敗因は自分だったんだろうなぁ・・・

オトメディウスは初プレイ&自機の大きさにびっくりでまともにプレイできなかった・・・orz
ビックバイパーはグラディウスのままで良かったよ・・・(ぁ

問戦士・・・
正直スコア覚えてない・・・
すぐにゲームオーバーになったけど一応GP03に乗り換えるまではノーダメージだったんだよう・・・
使用キャラは
1回目:コウ
2回目:アムロ
3回目:クリス

QMAは見習魔術師5級まで昇格~
限定カードのほうにもキャラを入れてみたよ~

ランダムだけど
キャラ名:やよい
縄文か弥生かだったんですけどね・・・やまはの「や」の字からやよいに決定・・・
はいタ~ッチとかしそうな名前です・・・
ペット買ったらなまえはうっうーでいいですよね!!(ォィ

そういえばやまはでオンラインの○×でダイブしたら100点でした・・・

まぁその後が悲惨だったんだけど・・・

うん、以上。

考えつかない・・・

今朝雑誌で指を切りました・・・
雑誌の整理しなきゃなぁ・・・

そういえばゆりしー声優廃業ですか・・・?
グラビアに戻るらしいですけど・・・

まぁどうでもいいや(ぁ

GCB1クレだけやった・・・

軽くCPU戦だけプレイしました~
チキンって言ったやつ出て来い・・・
とりあえず勝利でカード排出・・・
袋がかなり反ってたからものすごいわくわくして開封・・・

イフリート改

えっ・・・?

呪いですかね・・・やっぱり・・・
座った席の画面のまえにイフリートがさしてあったなんてこともあったし・・・

ニムバスをさしておいてくれればよかったのに

うん・・・これだけ・・・

300、200、200

限定PASS買って来たよ~

帰る前に一度やっておくかと思い着席・・・

やまはのPASSを挿入・・・
100円投入・・・

「プレイするにはあと1クレジット必要です。」

まさかの1クレ200円!!
お財布さんの中には500円玉が2枚と五十円玉が二枚・・・
100円で出来るかと思ってたのに・・・
仕方がないので席を立って両替して200円投下

全国対戦終了後に流石にコンティニューは100円だろうと思って画面下を見てみると・・・

「コンティニューには後2クレジット必要です。」


(゚ρ゚)

店変えたよチクショウ・・・!!

戦績は
1回目:優勝
2回目:6位
3回目:11位
4回目:3位

決勝戦で全プレイヤーがCPUになるのは仕様なのか・・・!?
友人の時もCPUになってたみたいだし・・・

そういえば・・・ペット生まれたよ~

命名「ばんめし」

以上です。

タイトルって思いつかないよね・・・

こんにちわんこ(死ね

ミスタードーナッツ略してミス多度津とか考えてた僕は死んだほうがいいと思う・・・

いや・・・それだけなんだよね・・・
ごめんね・・・時間を無駄にさせて・・・

最後に一つだけ言わせて・・・

ばーかwwwwwwwwwww

ごめんなさい・・・orz

QMA5稼動開始~

スタートダッシュで絶望したよっ!!
引き継いだのでガーゴイルからスタート~
なんていうかね・・・マゾい・・・グロい以前にマゾい・・・
しかも4で修練生突破したと思ったらすぐに修練生に逆戻りなわけでして・・・w

0点があったのには驚いた・・・
なんか難易度上がってないですか・・・?

1回目:6位
2回目:7位
3回目:9位
4回目:11位

だった気がする・・・

GCBもやりました

1回目:全国・・・完敗
2回目:CPU・・・勝利

排出カード
ジU:イフリート改
連C:フォールディングバズーカ

イフ改は2枚目か・・・
Fバズは意外と引いた事がなかったカード・・・
でも連邦だよねっ!!
連邦以外のカードでまともなのが出たのも久しぶりだったからいいんだけど・・・w

うへあ・・・

カードビルダーやりに行ってきたよ~

・・・まぁカードケース忘れてて出来なかったんですけどね・・・orz
だから戦場の絆とQMAやってきた~

絆の戦跡
前半戦・・・撃墜数0・・・被撃墜数1・・・
他の人が非常にうまくて前半勝利
後半戦・・・またも撃墜0・・・被撃墜数0
死ななかっただけマシかなって・・・思うんだ・・・
これも他の人の活躍で勝利・・・

初めてジオンが勝ったところ見たわ・・・

QMAの戦跡・・・
1回目:2位
2回目:3位
ここで平均で昇格してセイレーンへ・・・
そしてセイレーン初プレイ!!
6位・・・orz
2回目:3位
3回目:3位

いま平均4位だ・・・
まぁ次やるときは5にバージョンアップされたあとなんだろうけど・・・w

今日のプレイで見習い7級になったよ!!
うん。それだけ!!(ぁ

転落人生はっじっまっるよー

明日くらいから

なぜかバンブーブレードを観始める・・・
たまちゃんかわええのうwwwwwwwwwwwwwww


そういえば文学少女シリーズ買ってみた
意外と面白くて全巻買ってしまいました・・・

金欠です・・・

QMAやってきたよー

ずいぶん久しぶりに・・・しかも先週の話・・・(ぁ
キャラ消えておりました・・・

まぁ例の如くランダムでキャラ名は「やまは」

全国対戦で3回やってきました・・・
3位→2位→3位
修練生2級まで昇級~

っとここで・・・
なぜ「やまは」なのか!
え?聞きたくないって?まぁ聞けよ

昔ゲームをやってわけで・・・名前を決めなきゃいけないことってあるじゃないですか
そこで適当につけようと思ったんですよ・・・
んで「あかさたなはまやらわ」の段に注目・・・
「はまや」逆から順に決定ボタンで「やまは」

こんな理由(ぇ
読んで損したかい?ざまぁwwwwwwwwwwww
プロフィール

もきち印

Author:もきち印
GCBとかQMAとかやってるらしいよ~

プレイ中のゲームのキャラとか・・・

QMA

やまは@シャロン
中級魔術師5級
ガーとミノをうろうろと・・・

やよい@ルキア
修練生5級
フェアリー組

だめがね@カイル
修練生9級
フェアリー組

    
GCB
ジオン:中尉
隊長
MS:グフ
A:MMP-80
B:グフシー
カス:EXAM
パイ:UCガトー

2番機
MS:ドムトロ
A:ジャイアン
B:未装備グフシー
カス:カメラ破壊
パイ:カリウス

艦長:ビッター

連邦:一等兵
隊長
MS:ジムコマモルモット
A:6号機BR
B:未バレGP02盾
カス:オプブー
パイ:ユウ

2番機
MS:ジムコマモルモット
A:ビームスプレー
B:アレシー
カス:オプブー
パイ:ヒューズ

艦長:ミラー


TW
emdrace:94両刀ボリ
ハイアカンで活動ちう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
カウンタ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
これでどれだけ見てる人がいないかが分かります
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
占い
天気予報
端っこが寂しいから突発的に設置

-天気予報コム- -FC2-
リンク
