

おふぅ・・・

最近ずっと微熱が続いております・・・
今週はカードビルダーは無理か・・・・

ACE2をいまさらながら買ったんだけどそれも土日くらいは控えよう・・・


え?おわりだけど?

これは夢か・・・

今日もGCB行ってきたよ~

一つの店舗で4クレ→次の店で1クレ

全部CPU対戦でガトーのレベルが3になりました~
とりあえず全部勝ったんだけどときどきCPU相手なのに辛勝だったりして・・・
練習不足だね・・・
さて注目(?)の引きのほうは・・・なんと!

最初のお店
連C:ジムコマンド(モルモット隊仕様)
ジC:シュツルムファウスト
ジC:ザクタンク(キャノン砲仕様)
連R:ガンダム(アムロレイ専用機)

次のお店
連R:ガンダム(最終局面仕様)

レアが二枚・・・しかも次の店ではお座り一回目で最終ガンダム・・・
ついでに自引きのRはこれが初めてです・・・
初めてで新R・・・!!
モチベーション上がりまくりでございます


え?連邦ばっかりだって?い・・・いつかジオンだって出るさ!!

あと友人はちゃっかりとクロニクル買ってやがりました~
デンドロを自慢してたよ!!聞いてないけど!!(ぁ

そうだ。レベル上げをしよう

どう考えてもキャラのレベルが足りない・・・
え?GCBだけど?(ぁ
というわけでしばらくCPU戦闘でレベル上げに専念します・・・
新カードとかのレベルも上げたいしね~

前に書いたデッキを少し実戦向けに変えてみたよー

隊長
パイ:フラナガン・ブーン
カス:破壊へのカウントダウン
機体:ゴッグ

2番機
パイ:ソフィ・フラン
カス:工作部隊
機体:ズゴックS型

3番機
パイ:トップ
カス:伏兵
機体:アッガイ

艦長:マリガン

合計コスト770/950

なんかいろいろとおかしいね・・・
なぜかデッキを組むとコストが余るんだよなぁ・・・

高性能機体をもっと入れればいいんだろうか・・・
プロフィール

もきち印

Author:もきち印
GCBとかQMAとかやってるらしいよ~

プレイ中のゲームのキャラとか・・・

QMA

やまは@シャロン
中級魔術師5級
ガーとミノをうろうろと・・・

やよい@ルキア
修練生5級
フェアリー組

だめがね@カイル
修練生9級
フェアリー組

    
GCB
ジオン:中尉
隊長
MS:グフ
A:MMP-80
B:グフシー
カス:EXAM
パイ:UCガトー

2番機
MS:ドムトロ
A:ジャイアン
B:未装備グフシー
カス:カメラ破壊
パイ:カリウス

艦長:ビッター

連邦:一等兵
隊長
MS:ジムコマモルモット
A:6号機BR
B:未バレGP02盾
カス:オプブー
パイ:ユウ

2番機
MS:ジムコマモルモット
A:ビームスプレー
B:アレシー
カス:オプブー
パイ:ヒューズ

艦長:ミラー


TW
emdrace:94両刀ボリ
ハイアカンで活動ちう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
カウンタ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
これでどれだけ見てる人がいないかが分かります
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
占い
天気予報
端っこが寂しいから突発的に設置

-天気予報コム- -FC2-
リンク
