

フヒヒ・・・

こんな時期なんで進路についていろいろ言われるよね!!

とりあえず進学出来ればいいやって考えで進路懇談受けたらぼろかすに言われたwwwwwwwwwwww
親が怒るよりも先に同情の目をむけてくる・・・
帰りの車の中でボーっとしてたら
「アンタどこでもいいとか思ってない?」


ばれた

笑われたね・・・
やっぱり怒られる以前に笑われたね!!
あの目は呆れきってたね!!


ごめんなさい頑張ります・・・

自分でカウンターを回してしまおうか・・・

いや冗談なんだけども・・・

近所のカードが売ってる店の値段が面白いことに・・

シーマゲルググ 980円
アクトBR 880円
エルメス 480円
アプサラス各種 780円
ロングBR 580円
降下EZ8 480円
ガンダムハンマー 380円
ハイハン 180円
最終ガンダム 2980円
片手ビーマシ 5480円
STUCキャラ各種 280円
UCシャア 480円
ガーベラテトラ 2980円
シャアザクSF装備 7980円
旧Rガトー 4980円
ゲルググJ 1580円
新Rシーマ 5980円

等など・・・大体の商品の下二桁が80円!!あ、面白くないですかそうですかそうですか・・・
最終ガンダム安いのに片手ビーマシ高すぐる・・・
シーマゲルググ買うべきだったかなぁと思っております。

よーしパパトラバ消しちゃうぞ~

いまさらながらダンクーガノヴァ観終わった・・・(ぇ
最後ががっかりな作品だったね!!
まぁ本家のほうも打ち切りだったもんね・・・でもまさかムゲが出て来ないなんて・・・
別にいいんだけどね(ぁ

またデッキ考えて見たよ~

一番機
ヴァル・ヴァロ
ケリィ・レズナー
共鳴

二番機
リックドムⅡ
カリウス
ジャイアントバズ
GP02盾
増加マガジン

艦長
ラスシューガルマ

合計コスト715/950

またかなり余ったよ~

どんな感じになるかは今度使ってみるまで分からないけどね~

(;゚ロ゚)ハッ

トラバがひどいことに!!
ネタがなかったんだから仕方ないじゃない・・・

まぁ先週の日曜日にはGCBの対戦会にいって来たんだけども(ぁ

そのときに引いたカード
ジU:イフリート改
連U:チャップ・アデル
連U:ビーム・ライフル(マドロック)
ジC:ソフィ・フラン
連C:ビームガン

また連邦のほうが多いや・・・

ま、まぁまた今度に期待だね!!

え・・・?対戦会の結果だって?
惨敗だったね。ハハハ、参ったなもう

おk、新しく考えたデッキを晒そうじゃないか・・・
一つ目~

一番機
GP02
UCガトー
ビームライフル(Sナパーム)
オサリバン

2番機
ザクⅡ
シャルロッテ
脚ミサ
ザクマシ
簡易メンテ

艦長
ニック・オービル

合計コスト:950/950

2つ目~

一番機
ゴッグ
フラナガン・ブーン
破壊へのカウントダウン

2番機
アッガイ
トップ
オプションブースター

3番機
ズゴックS型
ソフィ・フラン
フルスロットル

艦長
マリガン

合計コスト:675/950

2つ目のコスト余りまくりで泣いたwwwwwwwww

え?これだけだけど?

また・・・

平日なのにゲーセン行ってきた~(ぁ

2クレやってどちらも勝利~
はじめてアレックスを落としたよ・・・
これによってついに中尉に昇格しますた
これでコストが950まで使用可能に・・・

引いたカードは
連C:デン・バザーク
パック切れ
連UC:ジーン・コリニー

連邦ばっかりだぁ~・・・

にしてもなんか調子いいなぁ・・・

タイトルって悩むよね・・・

ICカードの通り名設定をしてないことに気付いてちょっとへこんだもきち印です(ぇ

学校の階段7巻とれでぃ×ばと!3巻買いました~
いやそれだけですけどね?

そういえばボトムズのゲームが発売だそうですね
買えるかなぁ・・・?

プロフィール

もきち印

Author:もきち印
GCBとかQMAとかやってるらしいよ~

プレイ中のゲームのキャラとか・・・

QMA

やまは@シャロン
中級魔術師5級
ガーとミノをうろうろと・・・

やよい@ルキア
修練生5級
フェアリー組

だめがね@カイル
修練生9級
フェアリー組

    
GCB
ジオン:中尉
隊長
MS:グフ
A:MMP-80
B:グフシー
カス:EXAM
パイ:UCガトー

2番機
MS:ドムトロ
A:ジャイアン
B:未装備グフシー
カス:カメラ破壊
パイ:カリウス

艦長:ビッター

連邦:一等兵
隊長
MS:ジムコマモルモット
A:6号機BR
B:未バレGP02盾
カス:オプブー
パイ:ユウ

2番機
MS:ジムコマモルモット
A:ビームスプレー
B:アレシー
カス:オプブー
パイ:ヒューズ

艦長:ミラー


TW
emdrace:94両刀ボリ
ハイアカンで活動ちう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
カウンタ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
これでどれだけ見てる人がいないかが分かります
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
占い
天気予報
端っこが寂しいから突発的に設置

-天気予報コム- -FC2-
リンク
