

うへぇ

GCBやってきました~

久しぶりに7クレ
しかも全国大戦で7クレ中5クレ勝利
しかもほとんど完勝!
槍が降るぞぉーーッ!!
引いたカードは
連C:ボール(オハイオ小隊仕様)
連C:サマナ・フュリス
連C:ブルパップマシンガン
連UC:ジム・カスタム
ジC:ラトーラ・チャプラ
連UC:ビームライフル(スーパーナパーム装備仕様)
ジC:ドラッツェ

プレイするたびに実験部隊パイロットが来るのはなぜか・・・
サイクロプス隊は引けないのに・・・orz

ついでに友人にブルパップマシンガンあげてきた(ぁ

勝った5回のうちの2回はカーゴ爆弾とあたったよ・・
最初は避けようとして1回ガトゲルがやられたけど・・・
防御重視にしたらあんまり怖くないよね・・・あれ・・・

まぁ次やるときは昇格戦さ!!
まぁ勝てないだろうけど(ォイ

うへぇ・・・

ノイエジールのコスト500越えはきつい気がしてならんのです・・・
青撃ちのミサイルが全周囲らしいですけどね~
バランス壊してくれましたなぁ・・・まぁデンドロビウムはそのうえをいってる可能性もありますが・・・
まだデンドロビウムの現品見たことないや・・・

そういえば強化型BRが片手持ち可能になったらしいですね~
主力だったりするから片手持ちになってくれたのが非常に嬉しい・・・
これでロングライフルが片手になってくれればガトゲルにでも持たせるんだけど・・・(ぇ

なんか情報によるとレアの排出があがってるみたいでふ
いや気のせいだろうと思うんですがね~

まぁ今度の土曜日にでも行きますかなぁ・・・

すぺ~すらんなうぇい

イ~デ~オ~ン~(ぇ

書き出しも前回と同じ・・・
つくづくネタ切れだ~

昨日でGCBアップデートらしいですよ?
まぁ運無いから新Rなんか20クレやっても引けそうも無いけど・・・

そういえば1日の最高プレイ回数って26クレなのか・・・
まぁRなんか無かったけど・・・orz
たしかそのときに170ダムを引いたんだっけかなぁ・・・
なつかしい・・・


え?オチ?無いよ?

お~らばとら~

ダンバインッ!(ぇ

勢いにまかせて漫画とラノベ買ったら懐が一気に寒くなりましたorz
購入品~

でぃ・えっち・えぃ そのよん!
盗んでリリス1巻
盗んでリリス2巻

あとは参考書~

でぃ・えっち・えぃは1,2,3,5は持ってました(ぇ
四巻は売ってなかったんだもの・・・
れでぃ×ばとの3巻と4巻もあったんだけど29日に学校の階段の7巻が出るからあきらめた・・・

そういえばとらドラのスピンオフも途中までしか読んでないや・・・
ということは今積んでるのはでぃ・えっち・えぃの4,5巻とスピンオフの3冊か・・・
意外と少なかった・・・?
とはいえ3冊も読む時間があるかどうかですなぁ・・・

盗んでリリスのほうは適当に買ったんだ・・・
読みきり色が強くてすらすら読めるのは連載として終わってrゲフンゲフン
結構面白かったんだけどね~・・・



ねたg・・・ゲフンゲフン・・・

orz

さっき盛大にはいてきました~(ぇ

AIRの発売日がついに明後日に!!
と思ったらいつの間にか延期されてた・・・orz
延期が多すぎるよプロトタイプさん・・・
SNOWは延期されすぎて買う気無くなったし・・・
KANONは・・・店に並んでなかった~(ォイ

いつから発売予定日の表記が変わったんだろう・・・
AIRのほうはKANONみたいにパートボイスに変更とかにならなければいいんだけどね~


ネタ切れだし口の中からすっぱいにおいがするんで歯磨きして寝るよ・・・

wwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇえwwwww

後頭部強打で2日間安静を食らいました・・・

まぁマビノギやってたんですけどね(ぁ
え?ノーステイル?なにそれおいしいの?(ォイ
ソロプレイだと飽きちゃうもの・・・・
まぁマビノギもソロだけどな

ハンゲであったからやってみたのよ
まぁずいぶん前に3レベルでアンインスコしたわけですけど
15レベルになると次のメンテでアイテムがもらえるとかだから頑張ってみたんだ・・・
すぐに16レベルになっちゃった・・・orz

あ、SSとっておけば良かった
(゚∞゚)ペーチュンチュンチュン
NEXONゲーはかなり久しぶりなのかな?TWやめて以来だし

まぁはまらないくらいに遊びませうかね~

というわけで!(どういうわけだ
もしも見ている人がいたら(いないよね
タル鯖でえむでぃーって名前のキャラに声かけて見てくださいな~

続きを読む »

うはwwwwwおkwwwwwww

腹黒度チェックってのがあったから思った通りに答えて見たら・・・

黒い。ただひたすらに黒い。
魔性の腹黒タイプ

おめでとう! あなたは最強の、腹黒キャラです。あなたの唇がにっこりとほほ笑んでいるとき、ハラに秘めた黒い闇を見抜くことは、もう人類には不可能です。正面きって主人公と戦う悪のラスボスよりも、その腹黒さは格上。真の腹芸を会得済みです。あなたにとっては、目の前でふんぞり返っている上司を泣かすなんて朝飯前。やらないだけです。意味がないから。どうでしょう、退屈しのぎに世界を征服なさってみては?

そんなに腹黒いかなぁ・・・?

そしてまたまたACNB攻略中・・・(ぇ
今回はブレオン機~
とりあえずAランクまでは無敗で上がれました~
途中COMのACがとっつきとヴィクセンブレだけの同コンセプトの機体かと思って戦ったら地雷装備してて落胆しましたが・・・

アセンはエヴァンジェ隊長に20とっつき+ELF2
早く仁王が欲しいです・・・

そういえば巷ではリボリボポリポリなるものが流行ってるとか・・・
NBはリボハンの方は早めに手に入るんだけどポリタンクの方が取りづらいのかな?

それにしてもNBはずっと強化人間でやってたから真人間でやるのもいいなぁ・・・内容的にはアレだけど

AC2AAと3SL買い戻そうかな・・・

非常にまずい・・・

PSP版Air発売まで後12日・・・かなり使ったから発売日買いできそうにに無い・・・
kanonの方は発売日以降に買いにいっても売ってなかったからなぁ・・・

まぁその時になって考えればいいや(ぁ

友人にガトゲルのカード交換してもらいました~
高機動ゲルググA+ゲルシーとだけど・・・

ガトゲルを使うとしたら↓なんだけどなぁ・・・

パイ:UCガトー
カス:対抗心
武器:ビームライフル(ゲルググ)
  :ミサイルランチャー
MS:ガトー専用ゲルググ

艦長:UCシャア
総コスト:630

ガルマの方のデッキにするかこのデッキにするか・・・
まぁどっちも使ってみて試したら早いかな?

Hahaha

最近昔の夢ばかり見て寝つきが悪いもきち印です

土曜に友達とゲーセンいって来たよ~
GCBを6クレと戦場の絆を1クレ・・・

GCBは6クレ全部全国やってました~
引きの方は
連C:ジム改
連UC:ユウ・カジマ
カスC:ミノフスキー粒子散布装置
連C:フィリップ・ヒューズ
連C:陸戦型ジム
ジC:3連装ガトリング砲

連邦ばっかりじゃないか・・・
え?戦跡?全部完敗ですけど?(ぁ
連邦にあたるとステイメン・・・ジオンにあたってもステイメン・・・
しかもジオンだと決まって2重武装ビーマシ・・・
正直そろそろGP01やGP02とあたって見たいです
あ、GP01Fbとならずっと前にあたったかな?

デッキも変えた方がいいと思って変更した結果↓
隊長機
パイ:ver2ガルマ
カス:EXAM
武器:MMP-80マシンガン(後期型)
  :シールド(GP02仕様)
MS:ゲルググM

2番機
パイ:カリウス
カス:ロングレンジスコープ
武器:強化型ビームライフル
  :3連装ガトリング砲
MS:リックドム

ガルマはもっぱらラスシュー狙い(ぁ
カリウスを主砲にする感じで戦ってみようかなと・・・
リックドムⅡだったら適正があるからいいんだけど排出停止で手に入りづらいからなぁ・・・

絆の方は前半戦に陸ガンを2機撃墜したら後半戦で粘着されてましたorz

うん・・・それだけ(ぁ
プロフィール

もきち印

Author:もきち印
GCBとかQMAとかやってるらしいよ~

プレイ中のゲームのキャラとか・・・

QMA

やまは@シャロン
中級魔術師5級
ガーとミノをうろうろと・・・

やよい@ルキア
修練生5級
フェアリー組

だめがね@カイル
修練生9級
フェアリー組

    
GCB
ジオン:中尉
隊長
MS:グフ
A:MMP-80
B:グフシー
カス:EXAM
パイ:UCガトー

2番機
MS:ドムトロ
A:ジャイアン
B:未装備グフシー
カス:カメラ破壊
パイ:カリウス

艦長:ビッター

連邦:一等兵
隊長
MS:ジムコマモルモット
A:6号機BR
B:未バレGP02盾
カス:オプブー
パイ:ユウ

2番機
MS:ジムコマモルモット
A:ビームスプレー
B:アレシー
カス:オプブー
パイ:ヒューズ

艦長:ミラー


TW
emdrace:94両刀ボリ
ハイアカンで活動ちう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
カウンタ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
これでどれだけ見てる人がいないかが分かります
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
占い
天気予報
端っこが寂しいから突発的に設置

-天気予報コム- -FC2-
リンク
