

某海賊漫画ってまだ海賊王目指してるのかな

書くことNEEEEEEEEEEEEEEEEEET
Air発売までにお金溜めないといけないからゲーセンにもいけないし・・

まぁ1週間ほど前に2クレやった結果でも(ぁ

1回目は全国・・・結果はお察し
2回目も全国・・・結果h(ry

引いたカードは
連C:ジム寒冷地仕様
ジC:ゲルググM

リックドムⅡが欲しいです・・・
まぁゲルMも欲しかったんでいいですが・・
この配列で検索して見た結果

【U】連:ガンダム試作1号機
【C】ジ:ゲルググM
【C】連:ジム寒冷地仕様
【C】ジ:エリオット・レム
【R】連:アレックス(チョバム・アーマー仕様)
【C】ジ:スペース・ランチ

--------
【C】ジ:ゲルググM
【C】連:ジム寒冷地仕様
【U】連:ガンダム試作1号機
【R】ジ:ゲルググM(シーマ・ガラハウ専用プロペラント・タンク仕様機)

--------
【C】ジ:ゲルググM
【C】連:ジム寒冷地仕様
【C】ジ:エリオット・レム
【U】連:ガンダム試作1号機
【R】連:アレックス(チョバム・アーマー仕様)
【C】ジ:スペース・ランチ

--------
【C】連:ロブ
【U】ジ:MMP-80マシンガン(グレネイド・ランチャー仕様)
【C】連:ガンタンク(素)
【C】ジ:ザクII(素)
【C】ジ:ゲルググM
【C】連:ジム寒冷地仕様
【C】ジ:エリオット・レム
【U】連:ガンダム試作1号機
【R】ジ:ゲルググM(シーマ・ガラハウ専用プロペラント・タンク仕様機)
【C】ジ:スペース・ランチ

--------
【R】ジ:アナベル・ガトー
【C】ジ:ゲルググM
【C】連:ジム寒冷地仕様
【C】ジ:エリオット・レム
【C】ジ:スペース・ランチ
【C】連:チャック・キース
【R】連:ニナ・パープルトン
【C】連:モーリン・キタムラ
【C】カ:対空砲弾
【C】ジ:スペース・ランチ

うわああああああああああああああああああ
アレックスのチョバムアーマー仕様・・・
もしくはシーマゲルMの出る確率が・・・・

それが出なくても少し引くだけでレアが入ってる確率が・・・
うわあああああああああああああああ

orz
まあ・・・・こんなこともあるさ!!(ぁ

日付が変わった・・・

ゲーセンいってきました~
結局2クレだったけど・・・

Gアーマー撃墜したらガンダムになってびっくりした~
そのまま一気に押されて負けちゃったし・・・

2回目はUCガトーに最終ガンダム
よくガンダムと当たった日だったなぁ・・・・

引いたカードは
ジ・ザク・デザートタイプ
連・ミサイル・ランチャー

購入品は
GP02盾でした~

結局対戦してないや・・・w

このまま・・・

ネタがないと面白くないよね~
というわけでヤンデレっ娘依存度チェックなるものをちょっと真剣にやって見た・・・

やまはさんのヤンデレ好き度は、 88 点です。
ランク:A (A~E)
偏差値:76.0
順位:348位 (26,366人中)

総評
おめでとうございます。あなたのヤンデレ好き度は最大級、立派なヤンデレラーです。
ヤンデレを心のそこから愛しているというオーラがビシバシ伝わってきます。
この勢いでヤンデレを世の中に布教していきましょう

やまはさんのラッキーキーワード

落下する鳥

なんか僕異常性癖みたいですね・・・

最初に書いた通りあくまでちょっと真剣なだけ!
別に本気でやったわけじゃ・・・ない・・・?
うん・・・多分本気じゃなかった・・・

これだけ~(ぁ

お~い・・・お茶

・・・つけると嫌な感じですね

もきち印の学校は9月15日に体育大会ってやつがあるようですよ
よさこいソーランってやるんだって・・・
他人事のように書いてるけど自分もやらなきゃいけないんだよね

んなことはこの際どうでもいいんだ
日曜日に某友人とGCBで対戦することになりました~
このとき友人が馬鹿なことを・・・

友人「地上でならええよ」
俺「(#^ω^)ビキビキ」
友人「イフリートにスパイクシールド2枚持たせて機動重視にして戦ってる」
俺「そっか~」

当たらなければどうということはないってシャアが言ってたよね~
てか自分から戦法明かしちゃったらダメだよね・・・

このときに悩むのがUCシャアを使うかUCガトーを使うか・・・
R?
一応0079の初期からやってるけどカード資産は異常なまでに少ないためRシャア、キャスバル、Rガトーなんて持ってません

そういえばちょっと前にゲルM売ってたって記事に書いたけどあの後買いに行ったらなかったのよね・・・

この友人が買ったらしい・・・

(#^ω^)ビキビキ

でも使ってないそうな
先行量産と交換してくれようorz
カリウスが目立たないんだようorz
まぁいいか

カウンターに0が続いてると清々しいくらいだね!!

昨日から学校始まってました~
ゆとりの俺ざまぁwwwwwwwwwwwwww

てかうみねこどこにも売ってないよちくしょう・・・
どこの店を見ても売り切れだった・・・
次の入荷まで待たなきゃ

んで学校の階段6巻ととらドラ5!買いました~

ずいぶん前に(ぁ

6巻は新展開でしたね・・・
新キャラ嫌なヤツwwwwww
それだけ!!

とらドラ5!はコスプレ!ハゲ!
それだけ!!


これだけ!!

!って多用されると読む気失せることあるよね~
あ、wもか・・・

ついでにこの2冊買ったおかげでうみねこ買えません
プロフィール

もきち印

Author:もきち印
GCBとかQMAとかやってるらしいよ~

プレイ中のゲームのキャラとか・・・

QMA

やまは@シャロン
中級魔術師5級
ガーとミノをうろうろと・・・

やよい@ルキア
修練生5級
フェアリー組

だめがね@カイル
修練生9級
フェアリー組

    
GCB
ジオン:中尉
隊長
MS:グフ
A:MMP-80
B:グフシー
カス:EXAM
パイ:UCガトー

2番機
MS:ドムトロ
A:ジャイアン
B:未装備グフシー
カス:カメラ破壊
パイ:カリウス

艦長:ビッター

連邦:一等兵
隊長
MS:ジムコマモルモット
A:6号機BR
B:未バレGP02盾
カス:オプブー
パイ:ユウ

2番機
MS:ジムコマモルモット
A:ビームスプレー
B:アレシー
カス:オプブー
パイ:ヒューズ

艦長:ミラー


TW
emdrace:94両刀ボリ
ハイアカンで活動ちう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
カウンタ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
これでどれだけ見てる人がいないかが分かります
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
占い
天気予報
端っこが寂しいから突発的に設置

-天気予報コム- -FC2-
リンク
