

ひさしぶりに

GCB出撃して来たよ
1000円で10クレ出来るようになってた
・・・2クレしかやらないから500円しか持ってきてないよ・・・orz

CPU戦を1回と全国を1回
いつもの通りの対戦でした
・・・結果?いつもの通り(ぇ

ついでに引いたカード
ラバン・カークス
アンディー・ストローク

アンディーが引けたからこれでサイクロップス隊は2人目ですかね・・・

UCすら引けないのに前回コウを引いた某友人は今日も2クレでバニング大尉をひいてましたよっと・・・
ビームライフルあげたらトレードしてくれたけど・・・

某友人は核バズーカが欲しいらしいです・・・
・・・0079の時に売った(ぁ

ガンダム5号機強すぎる・・・

ロングライフル強かった~
カリウスの能力と強化炸裂弾を合わせて隊長機に持たせるとコストよりも高い性能を・・・w
しばらくシャアはおやすみでガトーとカリウスで頑張ろうと思います。
カードを売ってる店に行くとゲルシー発見!すぐに買っちゃいました~
これでギャンシーの高いコストから開放される・・
ゲルググMもあったんだけどなぜか買う気になれなかった・・・
欲しいカードだったはずなのにね・・・100円だったのにね・・・
その後2クレだけプレイ
2クレで引いたカードは
強化炸裂弾
オサリバン
・・・運の無さが際立ってます

前回コウを引いた友人がイフリートを引いたとのメールが・・・

もうゴールさせてもいいよね・・・?
ほんとにもう・・・明日にでもゲルM買って出撃してこようかな・・・

お・・・

部屋の掃除してたらGCBのカードが出てきました~
ジョニーライデン専用高機動ゲルググ・・・
シャアとの相性が悪いんで使えない・・・orz

あとはガトーを使うかシャアを使うか・・・
どちらも使うとしたらだと出撃時のコストが・・・orz
少なくとも大尉にはならないと使えそうにないかなぁ・・・
とりあえずデッキ案↓

1番機
キャラ:UCガトー
メカニック:ゲルググ高機動型(エース仕様)
ウェポンA:UCロングライフル
カスタム:強化炸裂弾

2番機
キャラ:カリウス
メカニック:ゲルググ先行量産型
ウェポンA:ビームライフル
ウェポンB:ギャンシールド
カスタム:EXAMシステム

総コスト895

これでも戦艦に誰も乗せない場合じゃあないと使えなんですよねぇ・・・
シャアだとコストも低いけどロングライフル使えるのと使えないのじゃあかなり違いますよね~・・・

まぁ元のデッキのままっていう手もあるんですがw
カリウスのEXAMをガトーにもっていってもいいかな・・・
でもそうするとカリウスにつけるようなカスタムは対抗心くらいか・・・?
"o(-_-;*) ウゥム…

(-ω-;)ウーン

またもやGCBやってきました~
今日は初めてやる友人もいました。
その友人のチュートリアル終了時に引いたカード僕があけたんですよ・・・
自「お、よかったね~ウラキだって~アンコモンかな?」
裏を見ると神々しく輝くウラキ君・・・
一枚もレアを引いたことのない僕に対しての挑戦か!!(違
もう1クレ残ってる友人・・・
今度はビームコーティング・・・こいつ・・・欲しいカードばっかりバシバシ当てやがる・・・
今度は自分がやって見ることに・・・
2クレ投入でまず全国・・・ガンダム五号機強くないですか・・・?
結果は完敗・・・orz
途中で掲示板で話をした事のある人が話かけてきてくださいました~
UCガトーとUCカリウスもいただいちゃいました~本当にありがとうございました<(_ _*)>
そして次は一人用・・・ジムとかの部隊と戦闘・・・圧勝
その際に引いたカード・・・
スペースランチ
ロングレンジスコープ
これは酷い・・・

しばらく他の友人が戦場の絆をやるのを見てました~

そして例の友人がまた1クレGCBをやるとのこと・・・
ガトー専用ゲルググ・・・こいつ・・・本当に・・・(#^ω^)ビキビキ
俺「先行量産のゲルググ+ビームライフルと交換して~」
友「いや、これはとっとく」
俺「じゃあ補正だけでも見せて~」
高機動ゲルググのエース仕様と比べるとかなり機動が低い・・・
でも固定シールド付きでビームコート付き・・・しかもガトーと相性が◎・・・
(#^ω^)ビキビキ
しかも僕の後の台でやった友人はビームコーティングを引いちゃうし・・・
<(;゚Д゚)>アヒィィィィィ
レア運のなさがぁ!!

そんなことよりゲルシーが欲しいです。

夏休みに登校日ってどうでしょうね・・・orz
ゆとりの嫌なところと言いますかね・・・
しかもテスト付きは酷いです~
国のテストはかなり得意な形式の問題だけ・・・
心の中では
「体裁(ていさい)・・・たいさいって書くやついるんだろうなwwww」
「三つ子の魂(百)まで・・・三って書くやつ(ry」
「(と)(ら)の子・・・とらってねこ科だったっけなぁ・・・」
回答
「体裁(たいさい)・・・あれ?」
「三つ子の魂(三)まで・・・あれ・・・」
「(ね)(こ)の子・・・とらはねこ科だよね・・・」

他にも凡ミス多数で84点・・・orz

まぁいいけど(ぁ
そういえばやっと「とらドラ4!」買いました~
でもスピンオフ売ってなかったよ(´・ω・`)
本編に関係ないなら買わずに立ち読みだけでもしようと思ったのに・・・(ぇ
ていうか基本的にとらドラ!シリーズは良作だと思うんだ・・・
いろんなラノべが最近有名になってますからそのために目が行きづらいのかもですけど・・・(もしかしたら僕の行ってる本屋でだけ人気がないのかも・・・
人気が急上昇した物よりもその影でコアな人気を保ち続けてる物の方が楽しかったりしますよね~

・・・うん・・・ネタ切れなんだ・・・

明日GCBやってくるよ~
ヘタレプレイだけどね~(ぇ

うぅ・・・

GCBやってきました~
1回目は一人用で勝ち
調子に乗って2回目は全国・・・案の定負け
最近負け越しだぁ~

ついでに引いたカードは
ジムトレーナー
ガンキャノン量産型
・・・最近連邦しか出てないや・・・
これで連邦のカードは
UCロングライフル
ジム改
ファイアナッツ
ガンキャノン量産型
ジムトレーナー
の5枚
ガンダムとかも昔は出たけど友達と交換しちゃったからめぼしいカードなんか残ってない・・・orz

とはいってもいままで出たカードのほとんどがジオンとカスタムだったから文句はないんですが・・・

にしてもトレード板なんかみたらよくUCロングライフル放出されてたり希望されてたりしますけどそんなに需要あるんですかね・・・?
僕としては盾の方が欲しいんですけど・・・
ゲルシー引くまで頑張ろう・・・
コモンなのになんで出ないんだろ?

寝不足だぁ~

ついに転職可能レベルに!!

20070803164507.jpg

結局剣士にしちゃいました~
友達も2人できた
なんか大量にアイテムももらっちゃったし・・・
少しでもお返し出来るようになりたいなと思いますw

うん・・

ノーステイル面白かったです・・・
なにより声が出るのにびっくりしました

レベルもさくさく上がるし・・・
現在セロイン鯖でレベル15、ジョブレベル17の冒険者やってます~
あとジョブレベル3で転職が・・・w
剣士にするかアーチャーにするか・・・魔導師もいいんですがねぇ・・・

効率重視にするならやっぱり剣士なのかな?

ふう・・・

いろいろと忙しかったために全然更新してなかった・・・orz

まず最初のネタ・・・(ぇ
とらドラの3巻やっと買えました・・・
と思ってたらもう5巻発売直前なんですよね~
僕の行ってる本屋には基本的に3巻がないようです・・・
れでぃ×ばとの3巻も買いたいのになぁ・・・
れでぃ×ばとの方ももうすぐ新巻出ちゃいますがw

そして二つ目!!(ぁ
テイルズウィーバーは本格的に終了ですかね・・・
nProはいって1週間・・・今日のメンテではずされると思ってたら・・・
まぁ期待はあんまりしてませんでしたが・・・

TW内ではもう言えそうにないのでここで・・・
キャラ名「やくも」の時代から仲良くしてくださった皆様!いままで本当にありがとうございました!!

いや・・・ここ見てる人いないだろうけどね・・・?
言いたくなるじゃないの・・・

ってことで!
ノーステイルはじめてみようと思います(ぁ
だれか一緒にやってくれる人がいたら声かけて見てください~


最後~
AC2を3週クリアしました~(ぇ
実はクリアしたデータの上に間違えて上書きしただけだったり・・・
真人間→強化人間→前半真人間、後半強化人間
というおかしな順番・・・
一度強化人間にしてしまうと真人間じゃあプレイできませんね~
OB発動直前でさえブースタが使えるとかもう最高すぎます
2と比べるとAAはかなりむずかしいよね・・・orz


プロフィール

もきち印

Author:もきち印
GCBとかQMAとかやってるらしいよ~

プレイ中のゲームのキャラとか・・・

QMA

やまは@シャロン
中級魔術師5級
ガーとミノをうろうろと・・・

やよい@ルキア
修練生5級
フェアリー組

だめがね@カイル
修練生9級
フェアリー組

    
GCB
ジオン:中尉
隊長
MS:グフ
A:MMP-80
B:グフシー
カス:EXAM
パイ:UCガトー

2番機
MS:ドムトロ
A:ジャイアン
B:未装備グフシー
カス:カメラ破壊
パイ:カリウス

艦長:ビッター

連邦:一等兵
隊長
MS:ジムコマモルモット
A:6号機BR
B:未バレGP02盾
カス:オプブー
パイ:ユウ

2番機
MS:ジムコマモルモット
A:ビームスプレー
B:アレシー
カス:オプブー
パイ:ヒューズ

艦長:ミラー


TW
emdrace:94両刀ボリ
ハイアカンで活動ちう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
カウンタ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
これでどれだけ見てる人がいないかが分かります
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
占い
天気予報
端っこが寂しいから突発的に設置

-天気予報コム- -FC2-
リンク
