

(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz

ほんとに眠い・・・朝から3時間塾でした~
帰ってきてからAC三昧wwww

最初は遊び程度に低火力機体でアリーナを攻略してただけだったんだ・・・
いつの間にかノリノリになってデュアルフェイスまで倒しちまった・・・
初めてやった時は凄く難しかった記憶があったんだけどなぁ・・・
360マシを両手持ちで格納にリボハン+リメイク版木刀でクリアでしたw
ついでにアセンはOP機体の背中無しというゴミアセンw
NBを真剣にやってしまおうかと思っていたら友達に貸してた・・・

NBは最初からEN兵器ばっかり使っててミサイルとかほとんど使ってなかった気がする・・・

(゚∞゚)ペーチュンチュンチュン

ゲーセン行きたいです・・・orz
金ないです・・・orz
明日朝から塾です・・・orz
にしてもなのはSSがだんだんと盛り上がってきておりますなぁ・・・
ヴィヴィオはおr・・ゲフンゲフン・・・

それはまぁいいとして・・・
のっぽさんとゴン太君がNHKで放送中のサラリーマンNEOに出演だそうですよ
なんか違うと思うんだけどね・・・
まぁNHKだからいいんでしょうかね・・・?w
のっぽさん曰く
「自然に出来たと思う。」
だそうですw

そういえばTWは最近起動すらしてないですなぁ・・・
する時間も取れませんがw

あ、今日イヤホン壊れました~
というわけでネタ切れですwwwwwww(ォィ
んでは~ノシシ

馬鹿だから・・・

風邪もすぐに治ります(ぁ

そういえばギアスの2期が今秋放送決定って書いてあったのは誤情報だそうですね・・・orz
ナイトメアオブナナリー面白いよちくしょう・・・

そんな話は置いといて・・・
本屋にどこを見てもれでぃ×ばと!の3巻が置いてないのはなぜ・・・?
1巻と2巻は置いてあるんだけどなぁ・・・
結構前に発売されてたと思ったんだけど勘違いだったんだろうか?
まぁいいか・・・

最後に・・・
僕は機体側面に重武装しているロボットが大好物です(ぇ
シールドだったり・・・ブースタだったり・・・AOZのヘイズルとかもうね・・・w

書きたいことを丸ごと飛ばしてたから修正↓・・・orz
FF9~チョコグラフ集めと武器強化+レベル上げ頑張ってますw
まぁもうラスボス直前なんですがねw
ラスボスはクジャなんだろうか・・・?
友人が言うには3連戦らしいですが・・・

現在のPT↓
ジタン LV55
ビビ LV50
ダガー LV48
エーコ LV42

ジタンはレベルアップついてますからねぇ・・・
エーコはグルグ火山(だったかな?)でPT離脱した際にかなりレベルが離れてます
ダガーも離脱があったため離れ気味・・・
ついでにビビが一番まともな育ち方をしていますw
離脱もあまり無いですし・・・戦闘不能にもなり辛いし・・・w

ついに・・・

夏休み!!
引き篭もれますね・・・w
でもね・・・
熱が38.9℃あるのよ!!
頭痛いですw

眠い・・・

JAMproject聞き続けてます(ぁ

FF9・・・DISC3に行きました~
現在古城のところです・・・w
1週目は攻略サイトを使いたくないんでどこに行けばいいのか分からず迷いまくりんぐwwww
てか古城の敵物理防御たかすぎてもう・・・orz

疲れたんで終了になりました~

ついでにメインPT↓
ジタン LV43
ビビ LV40
エーコ LV 36
ダガー LV39 (orサラマンダー LV41)

古城はサラマンダー抜けるんですよねぇ・・・w

カルピスうめえええええ

FF9攻略中!!(ぇ
7もやりたいんだけどなぁ・・・w

9は現在ディスク2のエーコが仲間になったところで中断中・・・

そしてTWのお話~
20070715184010.jpg


4時間ほど狩り場を移ってたらこれだけ落ちましたw
20070715184133.jpg

そして念願の94レベルになりました~
長かった・・・とはいってもSレベルまではまだあと11レベルも残っているんですがねぇ・・・
TWCI_2007_7_14_14_27_30.jpg

まぁ94レベルの記念ということでスマッシュクラッシャー覚えてみました~
ディレイ短くていいですなぁ・・・
人が多い場所では使えませんが・・・orz

そして現在所属しているクラブがレベル10になりました~
エンブレムは予想通りのものでしたがね・・・w
いままで所属したクラブのレベルが10になると大体のクラブで雰囲気が変わっちゃってたからこのクラブも雰囲気が変わるようなら脱退した方がいいかな・・・
前に所属してたクラブは崩壊しちゃったし・・・orz
まぁこれから考えればいいかな・・・w

なんと・・・

モチベの低下が激しすぎるよママン・・・orz
火力不足がそれに拍車をかけてくれるしさ・・・・w

てかソロ狩り飽きた!!
公平とかしたいなぁ・・・友達とか欲しいなぁ・・・(ぁ
野良PTとか組める人がうらやましいや・・・w

でもやっぱり火力が欲しい・・・w
しばらくは蝶の木に篭ることになるのかなぁ・・・
CPも攻略したいよなぁ・・・でも友達いないからCP6から進まないしなぁ・・・

もう少しで93だから頑張ってみようか・・・w

うお・・・

今日TW大型アップデートじゃないのねw
もうしばらくできるってことですか・・?w
ということはnproに対しての抗議はまだできるんですよね・・・?w

いやっほおおおおおおうwwwwwwww

とまぁもう少しだけ頑張る気になれましたw

てかテスト・・・点数悪すぎだろ・・・常識的に考えて・・・
国:83
英:54
社:65
保体:76
美:64
音:51
技家 技:41,家38,合計79

技家は50点満点のテストです。
さて・・・数理はどうなるのか・・・・w
今気付いた・・・今日塾の日ですた・・・orz

うお・・・

明日までアップデートなしですか・・・
まぁNproは入るんだろうなぁ・・・w
今日で最後かもしれない・・・w

うほっ・・・

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!!!!!<
テスト終わった~~~~~~~~~~w
そして明日でTWもおわる~~~~~w
新しいオンラインゲームでも探すかな・・・w

テイルズウィーバー終了のお知らせ

nproGG実装っておまwwwwww
いままで2年間本当にありがとうございました・・・
思い返せばいろんな事がありましたが最近の出来事には衝撃を覚えることばかりでした。
POTディレイの追加も然り・・・
僕のPCはXPですが高スペックとはいえないのでほぼ強制的引退という形になりそうです・・・
NproGGの実装が無しになってくれることを祈るばかりですが・・・
散々飽きたって言ってた割りにこれまでゲームにつぎ込んで友達を作って思い出を作ってきた時間を無駄にはしたくないんですよねw
ゲームで思い出を作るよりはリアルで作るべきかもしれませんが(ぁw
経験値も見直されソロ狩りがとても快適になって来た時にこんなことされたらちっと悲しい・・・
それよりも親しくなった人と分かれるのがもっと悲しい・・・
昔はいってたクラブのマスターに1m返してもらってないのも悲しい・・・(ォィ
はじめてINした時の事を思い出して感傷に浸って・・・
リアルの友達がいるサーバーに移った時のことを思い出してまたもや感傷に浸る・・・
そして廃鯖でレベル10~80↑までずっと所属してたクラブのことを思い出して1mを返してもらってないことに気付く(ぁ

そしてこんなことを書いてる自分が気持ち悪いと言うことに気付く・・・orz
でもそれだけ長くやってたんですもの・・・w

カムバック!あの頃のテイルズ!!wwwww
あのペナイン森4を必死に駆け回っていた頃が懐かしい・・・w
新鮮な気持ちはもう思い出せないと言うことをなぜか実感させてもらった・・・

願わくばネクソンさんが思いとどまってくれるのを信じるだけですねw

おまけのサーバー移動記録・・・
オル鯖→アノ鯖→ドル鯖→サン鯖→トレ鯖→ハイ鯖→ペリ鯖→ハイ鯖
結局ハイ鯖が過ごしやすいんだよなぁ・・・w

ワンモアセッ!!

ヤバイ・・・とてつもなくヤバイ・・・
試験勉強して無い・・・orz
教科書だけでも読んでおくか・・・
プロフィール

もきち印

Author:もきち印
GCBとかQMAとかやってるらしいよ~

プレイ中のゲームのキャラとか・・・

QMA

やまは@シャロン
中級魔術師5級
ガーとミノをうろうろと・・・

やよい@ルキア
修練生5級
フェアリー組

だめがね@カイル
修練生9級
フェアリー組

    
GCB
ジオン:中尉
隊長
MS:グフ
A:MMP-80
B:グフシー
カス:EXAM
パイ:UCガトー

2番機
MS:ドムトロ
A:ジャイアン
B:未装備グフシー
カス:カメラ破壊
パイ:カリウス

艦長:ビッター

連邦:一等兵
隊長
MS:ジムコマモルモット
A:6号機BR
B:未バレGP02盾
カス:オプブー
パイ:ユウ

2番機
MS:ジムコマモルモット
A:ビームスプレー
B:アレシー
カス:オプブー
パイ:ヒューズ

艦長:ミラー


TW
emdrace:94両刀ボリ
ハイアカンで活動ちう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
カウンタ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
これでどれだけ見てる人がいないかが分かります
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
占い
天気予報
端っこが寂しいから突発的に設置

-天気予報コム- -FC2-
リンク
