

ふむ・・・

カードビルダーやってきたよw

思い切って4プレイ~
成績~→完敗→圧勝→完敗→完敗

orz
ついでに出たカードは「ジム改」「ロングライフル」「ファイアナッツ」「対抗心」・・・ほんとに連邦に移ってしまおうか・・・(ぁ

てかゲーセンの中で寝てる人がいたことに驚いた・・・w
カードケースを傍らに置いて・・・盗まれないんだろうか・・・??w

てか体力高めのMS+ビームマシンガンは反則級の装備じゃないかと・・・w
エース仕様の高機動ゲルルグがなすすべも無く・・・orz
ムサイも瞬殺されたし・・・
このままじゃあ階級が落ちそうだ・・・orz

そして財布の中身が80円しか無くなるという・・・orz
次にやるときはどうにかして勝ちたいなぁ・・・w

うお・・・

もうこんな時間・・・orz
アーマードコアLR・・・やっと隠しボス倒せたよ・・・w
ずっとEO出してHARPY2撃ち続け・・・
敵がミサイルもどきを撃つ体制に入ったら最高速度で敵の目の前に行って武器腕8連バズ・・・
巨大ビームは敵の目の前で回避・・・バリアが消えたとたんにまたもやバズ・・・・
HARPY2・・・バズ・・・終わり・・・
ひどい終わり方だったなぁ・・・w

うん夜中に書いてもこんなことしかかけない・・・orz

105レベまで頑張りたい・・・

クラブ解体して新しく入ってみました~(ぁ
入部した日にクラブイベントが・・・w
そのときのSS↓
TWCI_2007_6_24_22_41_9.jpg

右のアフロの赤いボリがもきち印ですw

かくれんぼって結構面白いんですね~w

そして昨日のお話・・・
ずっと蝶の樹の森に篭ってました(ぁ
入ったところで葉っぱマンを狩り続けてるといきなり重くなる・・・
マップの上の方にいってみると・・・
TWCI_2007_6_25_18_36_21.jpg

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
倒してもレアは無しですがね(ぁ
それから数分後・・・
TWCI_2007_6_25_18_48_43.jpg

2体目登場w
やっぱりレアは無しw
途中祭祀長の兜を入手
TWCI_2007_6_25_19_20_22.jpg

450kで即売でした~w
そして3体目
TWCI_2007_6_25_19_20_59.jpg

レアは(ry
4体目
TWCI_2007_6_25_19_38_11.jpg

レア(ry
5体目
TWCI_2007_6_25_19_54_41.jpg

ここでもレアは無し・・・
とりあえずここであきらめることに・・・w
ここからは水晶4に篭って狩りをしただけですw
落ちる直前に怪奇現象が・・・!!
TWCI_2007_6_25_22_41_19.jpg

↑の赤いのが普通のもきち印・・・
しかし・・・
TWCI_2007_6_25_22_41_1.jpg

↑をみると真っ青である・・・
うん・・・それだけ・・・つまらないね・・・ごめんよ・・・

まぁ・・・

朝早くからネトゲ三昧でした・・・orz
でもそのおかげでこんな状態に・・・
TWCI_2007_6_24_8_36_0.jpg

5体固まってくれてたおかげで199×5+αの経験値・・・
でもね・・・
TWCI_2007_6_24_8_37_14.jpg

全滅させた直後にこれは無いわ・・・orz
しばらくドラグン狩りを満喫した後パレンシア海岸にいってみると・・・
TWCI_2007_6_24_9_1_49.jpg

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
久しぶりのCPw
倒してみる・・・ハゼの包帯8個・・・ふざけんなぁああああああ!!!!
あきらめて装備品晒し・・・
TWCI_2007_6_23_19_34_53.jpg

見るからに貧乏装備・・・これでも2年やってるんです・・・orz
ちなみにラセットの補正はこちら↓
TWCI_2007_6_23_19_34_56.jpg

ぬぁ~

TW・・・飽きたんだよねぇ・・・(ぁ

いままでずっとソロ狩りでしたからねw
ということでチム板でPT募集・・・30分経過・・・誰も来ない・・・
1時間・・・来ない・・・えぇあきらめましたとも・・・w

ハイ鯖ってもしかしてシノプの需要低い・・・?w
それだと困るなぁ・・・

てかさ・・・クラブ解体しちゃおうかな・・・
でもクラメンに悪いなぁ・・・自分しかいないけど(ぁ
自分でいってて悲しくなったorz
しばらくはPT募集に精を出すとしようかな・・・(ぁ

(-ω-;)ウーン

今日もゲーセン行ってきました~
まずは友達の「機動戦士ガンダム 戦場の絆」の見学をしてましたw
自分は凄い酔いやすい体質なんですよ・・・w
出撃の時からすでに
自分「目が回る・・・」
友「www」
とりあえずカードだけ作っておきましたw
次にGCB・・・
全国対戦を選択・・・相手は見つからずにAIと戦うことに・・・
開始30秒から敵1機撃破・・・すぐに2機目も撃破・・・
全 然 楽 し め な か っ た
ついでに手に入ったカードはアルフレッドw
友達の前で「アル出たw」と叫んでしまった・・・orz
その後友達はもう一度戦場の絆へ・・・
QMAをやってみる・・・
1回戦・・・3位で突破
2回戦・・・5位で突破
そして3回戦・・・スポーツ来たらまずいなぁ・・・と思ってたら・・・
やっぱりスポーツの4択・・・
ここで敗退w
とりあえず修練生5級に昇格・・・
やっぱりスポーツと芸能が弱いなぁと実感しましたw

うほっ・・・

かなり久しぶりにQMAやってきたよ・・・w
カード無くしてたからまた買わなきゃいけなかったし・・・w
しかもカードビルダーのICカードも新しくしたから1300円の出費w
きつかったなぁ・・・w

まぁ感を取り戻すためにカードビルダーを1プレイ・・・
NPC相手にリックドムが撃墜されてちっと悲しくなったもきち印ですた・・・orz
QMAは友達がやってたから久しぶりにやってみようかなぁってことでプレイしたんですがね・・・Ⅱの頃と比べると問題のバリエーションも増えてて面白かった・・・w

てかカードビルダーの方は0083になってから一度もやってなかったから隠し秘書官が元から選択できるなんて知らなかった・・・w
ちゃんと見ておけばよかったなぁ・・・orz
ついでに手に入ったカードはゼナ+ミネバ
使い続けたらグレートデキンが手に入ったっけかな・・・

まぁQMAにしろGCBにしろ休日の楽しみ方が出来たってことでいいかw

今日は

知り合いとゲーセンに行くようですよ・・・w
にしてもポーカーでの引きが凄く悪いことに昨日やっと気がついた・・・w
昨日友達とやったけどかろうじて勝てるって所だったし・・・w
現在windowsのポーカーで練習中・・・w
しかしCOMあいてにストレートぶちかまされる始末・・・w

昔は結構出来てたんだけどなぁ・・・w
こういうものもしばらくやって無いと出来なくなるものなんだろうかと思いましたよ・・・orz

FF8はやっぱりエンディング後にとまるようになってるんですかねぇ・・・w
もう一度倒しましたけどまた止まりました( ̄▽ ̄)b

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

やったよ・・アルティミシア倒したよ・・・
PTはゼル、キスティス、アーヴァイン
第一形態はひたすら殴る→体力が無くなったらラストエリクサー
↑を繰り返して撃破w
続いてグリーヴァ。キスティスは攻撃と回復、ゼルとアーヴァインで友情の証を使い続ける・・・撃破w
第2形態はゼルのデュエルとアーヴァインのショットの速射弾ですぐに終わったw
第3形態・・・キスティスのショックウエーブパルサーとゼルのデュエル、アーヴァインのショットでまたもや瞬殺w凄く調子がよかったw

最終形態・・・キスティスとゼルでひたすら攻撃・・・アーヴァインはアイテムにカーソル合わせて待機w
ヘルジャッジメントを使われたらキスティスとゼルで特殊技、アーヴァインでラストエリクサー・・・以下ループ・・・w

最後に皆で特殊技使って見たら倒せたw

スコールの出番無かったねぇ・・・w

てかエンディング後にゲームが止まったけどこれはデフォなんだろうか・・・?
"o(-_-;*) ウゥム…まぁいいや~w

昨日は・・・

疲れててね・・・塾から帰ったらね・・・寝てたのよ・・・

だからね・・・FF8も出来なかったのよ・・・まぁ今日やるけどね(ぁw
明日はACで対戦会やる予定w

これも今日で練習しとくかなぁ・・・・
相手はNBでこっちはLRだからどっちでやればいいんだろうか・・・
まぁ僕はNBもプレイ済みだからNBのデータでやってもいいんだけどねぇw
でもLRの方が面白いんだよなぁ・・・部位破壊とか・・・

まぁ明日決めればいいかなw

夜に時間があればまたFFの攻略状況について書いて見ますか・・・
誰も見てないだろうけど

おお・・・

アルティミシア攻略中です( ̄▽ ̄)b

4段階目まではいったんだけどなぁ・・・w
最後にメテオでやられましたw

エデンを取るべきかそれともアルティミシアを頑張るべきか・・・
てかグリーヴァつよいですなぁ・・・w
死に際の攻撃でスコール以外はHPが0になるんだもの・・・orz
まぁがんばりますかな・・・

ぁ~

すごく・・・ねむいです・・・
というわけでFF8のお話~(ぇ

まずはチョコボ・・・
魔石シリーズ・・・イラン・・・
波動弾・・・いまさら出てもなぁ・・・w
ダークマター・・・あぁ・・・あ?
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
これで1個でアルテマが100個作れるという優れもの!w

まぁ禁断魔法精製がいるんでとりあえずバハムート攻略から・・・
ルブルム戦1回目~・・・キスティスの自爆・・・クリティカル!!50000ダメ
ルブルムが一瞬で・・・w
ルブルム2回目~・・・スコールでアレイズ・・・キスティスで自爆・・・またもやクリティカル・・・50000ダメ

こうしてバハムート戦まで一気に来てしまったわけです・・・w
肝心のバハムート戦はスコールでアレイズ・・・スコールで連続剣・・・もう一度連続剣・・・終了・・・

まぁこんな流れでした・・・w
やっぱりライオンハート強いですなぁ・・・w

というわけで無事にアルテマ100個入手ですw
これでスコールの攻撃力が255に・・・w

FF8クリアしたらFF7でもやろうかなぁ・・・(ぇ

なんというかね

英検合格っぽいですねw
問題用紙のメモで答え合わせした限りでは・・・w

さて・・・・FF8ですが・・・
ライオンハートできました!!w
やったよ~うれしいよ~

というわけで「地獄に一番近い島」にて連続剣!!(ぁw

モルボル・・・連続剣を使ってみる・・・フェイテッドサークル!!
エンドオブハート出ろよ・・・orz
逃げてもう一度戦闘開始w
またモルボル・・・ん?画面の上にテロップが・・・

    「 斬 鉄 剣 」

ちょwwwwwwww
いらないときに・・・・・・w

気を取り直して戦闘開始・・・今度はオチュー・・・
あれ・・・・?また・・・・
    「 斬 鉄 剣 」

それでもあきらめずにまた戦闘・・・今度はキマイラ・・・
連続剣!!フィニッシュ無しw
腹が立ったからキスティスに自爆させておいた・・・・(ぁ
連続剣!!・・・エンドオブハート!!

強いですね・・・w

これで攻略もすこしは楽になるかな・・・?w

なんという・・・

FF8はアルティミシア城で封印解くところでとまってますw
勝てないんだよねぇ・・・wとくに宝石の塊・・・w
自爆で一撃だけど体力が無かったら死に際のアルテマでやられちゃうし・・・w

まぁポケステも部屋の中から発見できたんで気長にG.F.集めと武器改造しながら進みますかな・・・w

TW・・・

今日英検受けてきました~

英検のための勉強なんか一度もしてませんがねw
まぁ何とかなってるでしょう・・・(ぁ

続きを読む »

テスト終わった~

やっとだ・・・w
にしても夏に始まるアニメは微妙なの多いね・・・w

まぁ期待するのは
・ボトムズ
・ひぐらし解
・school days
・ゼロ魔
・バッカーノ
・ななついろ
くらいか・・・w

ついでに一番気になるのはボトムズw

つかれた・・・w

いままで勉強してきましたよ・・・w

学校から帰った後の流れ↓
帰宅

S.A.S.を観る・・・

飯を炊く

勉強



勉強

風呂

勉強

そろそろ本気で勉強してやろうかなと思います・・・w

なぜか

いまだにFF8を攻略中・・・w

今日はアデルを倒した後の魔女を倒して止めた・・w

まぁアデル戦をDQ風に綴ってみましょうかね・・(ぇ

アデル戦開始・・・
アデルの攻撃!! メテオ!!
スコールは力尽きた・・・
ゼルは力尽きた・・・
キスティスは力尽きた・・・

サイファーを倒すために体力減らして特技使い続けてたから回復してなかった・・・orz

2回戦・・・
スコールの攻撃!!あんこく!!
アデルに5900のダメージ!!
アデルの攻撃!!メテオ!!
スコールに1300のダメージ!!
ゼルに1300のダメージ!!
キスティスは力尽きた・・・
ゼルはフェニックスの尾を使った!!
スコールの攻撃!!あんこく!!
アデルに4700のダメージ!!
アデルの攻撃!!ホーリー!!
ゼルに700のダメージ!!
キスティスの攻撃!!ファイヤーブレス!!

リノア「うっ・・・」
「リノアが・・・」

リノア死んだwwwGAMEOVERwwwwwww

3回目
スコールの攻撃!!連続剣!!
アデルに1200×6のダメージ!!
フィニッシュ技!!フェイテッドサークル!!
アデルに4900のダメージ!!
リノアに6100のダメージ!!
リノア「うっ・・・」
「リノアが・・・」

フェイテッドサークル出んなwwwwwww

4回目
スコールの攻撃!連続剣!!
アデルに1200×7のダメージ!!
フィニッシュ無し!!
ゼルの攻撃!!デュエル!!パンチ→キック→頭突き→叩きつけ
技名覚えてないのよ・・・
アデルに2000のダメージ!!
アデルの攻撃!!メテオ!!
スコールは力尽きた!
ゼルは力尽きた!
キスティスに1800のダメージ!!
キスティスはフェニックスの尾を使った!!
スコールはよみがえった!!
スコールの攻撃!!あんこく!!
アデルに5900のダメージ!!
(以下略(ぁ

まぁトドメはスコールの連続剣とフェイテッドサークルでしたw

あそこでアデルを倒せてなかったらまたゲームオーバーだったんだよね・・・w

よかったよかったw

なんという・・・

おもくそ部屋でアニソン流してたら・・・w

PSP「♪熱くなれ~夢見る(コンコン←ノックの音
自分「(ビクゥッ)」とっさにPSPの×ボタン
兄「絵の具持ってる?」

自分はPSPに手を伸ばした不自然なポーズw
自分「いや、学校持っていったよ」
兄「あ、そう・・・」

~5分後~
PSP「♪キ~ィング!キ~ィング!キングゲイナー!探すのs(コンコン←ry
自分「(ビックゥッ)」
兄「音量下げたら?」


ばれてた・・・orz
壁が薄いってキツイね・・・w
まぁ今も流してるけどね~w

ついでに流してる曲一覧↓
1.HEAT
2.キングゲイナー・オーバー!
3.創聖のアクエリオン
4.スケッチスイッチ
5.アンインストール
6.ハレ晴れユカイ

1と2は完全に浮いてる気がする・・・w
にしてもロボット物の歌が多いね・・・

まぁそういう趣味だから仕方ないんです・・・(ぁ

ぁ~

かまいたちが面白すぎる・・・

まぁ今頃2やってるんですがねw

とりあえず攻略した順・・・
わらべ唄

底蟲村

陰陽

サイキック

官能

ぼくの青春

ぼくの恋愛

わらび唄

妄想

でしたw

現在洞窟探検編プレイ中・・・
頑張ってエンディングリストも埋めてみようかな・・・w
プロフィール

もきち印

Author:もきち印
GCBとかQMAとかやってるらしいよ~

プレイ中のゲームのキャラとか・・・

QMA

やまは@シャロン
中級魔術師5級
ガーとミノをうろうろと・・・

やよい@ルキア
修練生5級
フェアリー組

だめがね@カイル
修練生9級
フェアリー組

    
GCB
ジオン:中尉
隊長
MS:グフ
A:MMP-80
B:グフシー
カス:EXAM
パイ:UCガトー

2番機
MS:ドムトロ
A:ジャイアン
B:未装備グフシー
カス:カメラ破壊
パイ:カリウス

艦長:ビッター

連邦:一等兵
隊長
MS:ジムコマモルモット
A:6号機BR
B:未バレGP02盾
カス:オプブー
パイ:ユウ

2番機
MS:ジムコマモルモット
A:ビームスプレー
B:アレシー
カス:オプブー
パイ:ヒューズ

艦長:ミラー


TW
emdrace:94両刀ボリ
ハイアカンで活動ちう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
カウンタ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
これでどれだけ見てる人がいないかが分かります
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
占い
天気予報
端っこが寂しいから突発的に設置

-天気予報コム- -FC2-
リンク
