

なんと・・・!

なんとですねぇ・・・

続きを読む »


おっ・・・

ひさしぶりにテイルズウィーバーやりました~

まずは月に1度だけできるクエストから・・・
このクエストは合成材料を持ってきた後に合成して渡さなきゃならないんです・・・
最初は合成材料の数を通常で合成・・・失敗
2回目、今度は合成材料の数を2倍に・・・失敗・・
3回目・・・3倍に・・・失敗・・・
4回目・・・お察しの通り・・・
5回目・・・通常で成功!!

ちょっと腹が立ちました・・・w
その後しばらく狩り続けた結果・・・
レベルが91になりました~w

20070530202340.jpg



ついでにドロップ品・・・

20070530202312.jpg


これだけ・・・orz

にしても背中の装備を人にかして他の装備をつけてたらクリ率が低すぎて狩りが出来ない・・・w
早く返してもらわないとなぁ・・・w

ふぅ・・・

かまいたちの夜結構進みました~
現在サイキック編プレイ中・・・w

にしても陰陽編で何度も死んじゃってかなり時間食ったなぁ・・・
それだけ苦労したにもかかわらずバッドエンドっぽいし・・・w

明日には妄想編くらいまで進めるように頑張りたいですなぁ・・・
とはいっても今まで一度もしおりを出してないからきついかなぁとかおもいつつ・・・w

オンラインゲームの方もそろそろ復帰したいところなんだけどねぇ~
かまいたちクリアするまでは無理だとおもw

あ、そうそう、いまさらながら涼宮ハルヒの憂鬱読んでますw

とりあえず憂鬱以外は全部読んで終わってるんですがね・・・
なんで第一巻を読んで無いんでしょうねw

ついでに・・・図書館から驚愕の発売延期の謝罪ポストカードぱちって来ましたw

うほっ

いままで宿題もせずにアニメ観たりかまいたちの夜してたりしましたよ・・・w

まずは録画してたアニメの感想から~
「魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話」
毎度のことながら作画が酷かった・・・w
とりあえず流れ的にはこんな感じ~
ティアナ&スバル特訓→模擬戦でなのはさんの逆鱗に触れる→なのはさんぶち切れ→ティアナフルボッコ→ED
と行った流れ・・・

ティアナがなのはさんの教えた方法とは異なった危険な方法でなのはさんに攻撃しようとしたわけですね・・・w
そこでなのはさんが怒るわけです・・・
ティアナに容赦なく攻撃
SLBぶっ放さなかっただけマシでしょうけどね

ティアナ死亡。

いや死んでませんがねw
実際の所観ててなにが起こったのか分からなかったという・・・(ぁ

さて次~(ォィ
「ぼくらの 第07話」
回想シーンから始まり~
チズが選ばれて終わり~(ぁ

チズが私立の学校に行きたいといったところ先生がとてもいいことをいうわけです。
しかしこの教師・・・原作を見ていると分かることだったりしますが・・・
実はただのロリコン野郎だったりしますw

まぁそれにチズが気付いているわけも無く・・・
だんだんと畑飼という教師のことを好きに・・・

そしてロリコンにいいように使われて幸せ絶頂の帰り道
本田チズルは見た!!(ぇ
姉が夜遅くに教師の家の方面に歩いて行くわけです・・・

チズが気付いてロリコンの家を見に行って見ると姉到着wwww
ロリコンのクセに二股かけてやがるwwwwww
しかも姉妹ときたwwwwwww
これを見て中学教師になろうと考えた人も少なくない筈(ぁw

今回戦闘シーン無いんだよね・・・実は・・・w
最後にチズの顔にパイロットの印が出たのはカコの代わりってことかな・・・と思うんですがね・・・どうなんだろう・・・?

ってかあんまり長く書いてるとホントニ宿題出来なくなるからそろそろやめときます。

んでは~ノシシ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

別にタイトルに意味は無いわけです・・・(ぁ

今日はオープンスクールに行ってきましたよ~
というわけで倒れそうですw

修学旅行の翌日だと分かってるんだから行かなきゃよかった・・・orz
旅行の感想は夜にでも・・・w


まぁ誰も見てないわけだから書かなくてもいいんですが・・・w

うほっ・・・

さあ皆お待ちかねのもきち印のお帰りだよ~・・・え?待ってないって?あらそう・・・orz

っと、まぁ見てる人もいないだろうからこのくらいにしておこう・・・w
修学旅行・・・はっきりいって苦痛でしたね・・・
友達居ないし・・・
んでですねぇ・・・明日も忙しいんでアニメの消化が出来ないわけですよw
オンラインゲームもできないし・・・

っと・・・そろそろいいお時間になりましたんで旅行の感想は明日ということで失礼させていただきましょうかね~w

誰も見てないだろうけど

25日に米くれてた人ありがとうでした~

ではでは~ノシノシ

明日から・・・

明日から修学旅行です。
みんな浮かれてました。
友達が少ない僕は欝なだけだったり・・・w

そんなことよりもです(ぁ
学校の階段5巻買ってきましたw

4巻での井筒のヘタレ具合とは一変してところどころで男らしい台詞が出てきてたり・・・w
まぁ基本ヘタレですが

それにしても明日から修学旅行でアニメが観られないのは痛いですね・・・w
まだDarker than BLACKも録画したままで観てませんし・・・w

まぁPC依存気味なんでちょうどいい機会だと思いますかね・・・w

今日は暇だったんで久しぶりにAC2とACLRやってました~

結局2はラスボスに勝てないしLRは隠しボスに勝てないし・・・・
全然進まなかったうえにかなり腕が落ちたことを体感したよ・・・orz

AC4が欲しいけどPS3は高いからなぁ・・・
しばらくはLRを頑張ってみようと思いますw

初更新~

タイトルの通りの初更新~

今後はアニメの感想やオンラインゲームでの出来事やリアルの日記などをつけていきますので応援をよろしくお願いしますね~w

更新頻度は微妙かもしれませんが・・・w
プロフィール

もきち印

Author:もきち印
GCBとかQMAとかやってるらしいよ~

プレイ中のゲームのキャラとか・・・

QMA

やまは@シャロン
中級魔術師5級
ガーとミノをうろうろと・・・

やよい@ルキア
修練生5級
フェアリー組

だめがね@カイル
修練生9級
フェアリー組

    
GCB
ジオン:中尉
隊長
MS:グフ
A:MMP-80
B:グフシー
カス:EXAM
パイ:UCガトー

2番機
MS:ドムトロ
A:ジャイアン
B:未装備グフシー
カス:カメラ破壊
パイ:カリウス

艦長:ビッター

連邦:一等兵
隊長
MS:ジムコマモルモット
A:6号機BR
B:未バレGP02盾
カス:オプブー
パイ:ユウ

2番機
MS:ジムコマモルモット
A:ビームスプレー
B:アレシー
カス:オプブー
パイ:ヒューズ

艦長:ミラー


TW
emdrace:94両刀ボリ
ハイアカンで活動ちう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
カウンタ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
これでどれだけ見てる人がいないかが分かります
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
占い
天気予報
端っこが寂しいから突発的に設置

-天気予報コム- -FC2-
リンク
